請求についてのお問い合わせ

請求についてのお問い合わせ

  • ①工事費用および毎月の利用料のお支払いは、お申し込みいただいた金融機関の預金口座振替もしくはクレジットカード払いとなります。
  • ②初期工事費用は、工事完了月の翌月または翌々月の25日(※)に指定口座より振替いたします。毎月の利用料は、工事完了月の翌々月25日(※)から毎月25日(※)(金融機関休業日の場合、翌営業日) に指定口座より振替いたします。(振替日は金融機関により異なる場合があります)
  • ③料金のご請求に関しては、原則として初回(初期費用等)のみ「ご利用料金のお知らせハガキ」を送付いたします。それ以降の「お知らせハガキ」の送付は省略させていただきます。

お問い合わせ電話番号

  • ケーブルTV・インターネット申込受付

    9:00〜 17:00 年中無休
    IP電話からは 0743-73-4403

  • ケーブルTVの接続・故障・FM接続等

    9:00〜 17:00 年中無休
    IP電話からは 0743-73-4403

  • KCN-net (インターネット) サポート

    9:00〜 17:00 年中無休
    IP電話からは 0743-73-4403

お問い合わせ電話番号

  • ケーブルテレビの操作・
    不具合について

    《TVサポート》0120-950-144

    24時間 年中無休

  • インターネット・電話の接続設定・
    不具合について

    《KCN-Netサポート》0120-333-892

    24時間 年中無休※サポートは電話対応のみとなります

  • お申し込み・ご契約変更・
    料金について

    《こまどりケーブルお客様センター》0120-667-740

    9:00~17:30 (日祝・年末年始除く)


地デジ、BS/CSの月間番組表が
ダウンロードできます

KCNグループ

  • 近鉄ケーブルネットワーク株式会社
  • KCN京都
  • テレビ岸和田
  • KCNなんたん

携帯端末向けページ

QRコードを読み込みしてください。

お知らせ、メンテナンス情報、障害情報がご確認いただけます。