こまどりケーブル株式会社KCNグループ

お知らせ

2025年12月25日重要なお知らせ

年末年始体制のお知らせ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

こまどりお客様センターならびに、宇陀サービスセンター・大淀事務所の年末年始体制は、以下のとおりです。


※こまどり宛にお送りいただいたメールの返信は、1月5日(月)以降となります。

こまどりサービスに関するお申込・お問い合わせ

総 合 窓 口

0120-667-740(9:00~17:30)

2025年12月31日(水)~2026年1月4日(日)まで休業となります。

2026年1月5日(月)午前9:00より通常体制となります。

ケーブルテレビの操作・不具合についてのお問い合わせ

テレビサポート

0120-950-144(24時間)

2025年12月31日(水)~2026年1月4日(日)まで年末年始体制の対応となります。

年末年始期間中は電話が繋がりにくい場合がございます。何卒ご了承ください。
2026年1月5日(月)午前9:00より通常体制となります。
お客様宅の機器故障等の訪問対応は、2026年1月5日(月)から順次対応となります。

インターネット・電話の接続設定・不具合についてのお問い合わせ

インターネットサポート

0120-333-892(24時間)

2025年12月31日(水)~2026年1月4日(日)まで年末年始体制の対応となります。

年末年始期間中は電話が繋がりにくい場合がございます。何卒ご了承ください。
2025年1月5日(月)午前9:00より通常体制となります。
お客様宅の機器故障等の訪問対応は、2026年1月5日(月)から順次対応となります。

宇陀サービスセンター /大淀事務所 営業体制

宇陀サービスセンター

    2025/12/31(水)~ 2026/1/4(日) 休業

       2026/1/5(月)午前9:00より通常営業 

大淀事務所

     2025/12/27(土)~ 2026/1/4(日) 休業

      2026/1/5(月)午前9:00より通常営業

年末年始期間中は、窓口が混み合う場合がございます。何卒ご了承ください。