インターネット単独でのお申し込みはできません。
インターネット(Kブロードインターネット)は近鉄ケーブルネットワーク株式会社(KCN)よりサービス提供しています。
お客様のご自宅に、たくさんの画質や音声・データを送受信できる専用線を引込んで
インターネットをお使いいただくサービスです。
こんなにあるご加入のメリット!
各種ソフトのダウンロードなども驚きの速さです。
いつでも、つながる24時間リアルタイム接続。だから見たい、知りたい情報を瞬時にキャッチ。
こまどりケーブルが配線の工事からパソコンの接続工事まですべて行います。また、サポートダイヤルは24時間対応!
高速通信がおどろきの低価格!プロバイダー料+通信料+ケーブルモデム使用料すべてコミコミの固定料金で使い放題!
接続回線にこまどりケーブルのケーブル回線を使いますのでNTT等の電話会社との接続は不要です。
料金プラン
- ※インターネット単独でのお申し込みはできません。
- ★ベストエフォートとは通信環境、回線の状況などの諸条件によって速度が変化した場合に、通信速度を保証しない状況のことをベストエフォートと呼びます。
★Kブロードインターネットはベストエフォート型サービスのため、回線の混雑状況、お客様の通信環境などにより最大通信速度と実際の通信速度が異なることがあります。それ以外にも、パソコンの性能、接続ツールの仕様などにより通信速度は制限されます。
パソコン推奨環境
ご希望プラン | OS/ブラウザ | LAN | LANケーブル |
---|---|---|---|
光1G | 最新版をご利用ください | 1000BASE-T | カテゴリー5e (CAT5e)以上 |
Kブロード1/ 光100M |
100/1000BASE-T |
- ●光1G以上のプランをお申し込みになる場合はご注意ください。
- ●上記環境にあてはまらないパソコンは、インターネットサービスに適応できない場合があります。
- ●ルータなどを既に設置またはこれから設置される場合、WAN側、LAN側ともに100BASE-T対応(光100Mプレミアム)1000BASE-T対応(光1G)の機器やネットワーク環境が必要となります。
- ●LANケーブルはストレートケーブルをお使いください。
-
ケーブルテレビの操作・
不具合について《TVサポート》0120-950-144
24時間 年中無休
-
インターネット・電話の接続設定・
不具合について《KCN-Netサポート》0120-333-892
24時間 年中無休※サポートは電話対応のみとなります
-
お申し込み・ご契約変更・
料金について《こまどりケーブルお客様センター》0120-667-740
9:00~17:30 (日祝・年末年始除く)