こまどりケーブルでは社内業務システムの更改作業に伴い、
以下のとおり新規開通工事や一部サービスの新規受付ができない、
また、一部お手続きを制限させていただく期間が発生致します。
契約変更をご検討されているお客様は、早めにお手続きいただくか、
新マイページ受付開始後にお手続きください。
尚、現在ご利用中のお客様のサービスが中断されることはございません。
1.開通工事等に関する制限期間
■期間:2023年11月7日(火)~2023年11月17日(金) 終日
■内容:お客様宅にお伺いして実施する新規開通工事
■対象サービス:TV・インターネット・電話の新規開通工事ができません。
※ お申し込みの際にお客さまからの工事ご希望日をお伺いしますが、
制限期間中の工事は、ご希望に沿うことができませんので、
あらかじめご了承ください。
2.ホームページからのお手続きに関する制限期間
■期間:2023年11月11日(土)~2023年12月1日(金)PM0時まで
■内容:ご契約中サービスの変更手続き(申込・変更・解約)ができません。
■対象サービス:マイページ、メールアドレス、セキュリティサービス、ホームページ、生活安心サービス、ご利用料金お知らせサービス
※ Kブロード光1Gとく割のお申し込みは、先行で10月26日(木)より停止いたします。
※ ご請求情報の確認、お支払い方法の変更、KCNマガジン読者プレゼントはご利用可能です。
※ 2023年12月1日PM0時(予定)より新マイページにて受付を再開いたします。
なお、現マイページ受付停止中も以下の内容はマイページでご確認、お手続きいただけます。
●ご契約内容の確認
●ご請求情報の確認
●お支払い方法の変更
※新マイページに関する情報は、随時こまどりホームページにてお知らせいたします。
ご利用のお客様には大変ご迷惑とご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。
※故障等による修繕対応につきましては本作業の影響はございません。