いつもこまどりケーブルをご利用いただき、ありがとうございます。
弊社では12月31日(土)~1月3日(火)まで年末年始の体制とさせていただきます。
オプションサービスのお申込、新規ご加入(ご紹介等)、お引っ越しの連絡や各種サービスの変更なども休業とさせていただきます。
その他のお電話によるお問い合せの受付は、下記の通りとさせていただきます。
※Webフォーム受付は随時受付致します。登録処理等は1月4日(水)より順次手続きを行います。
【 お客様コールセンター 0120-667-740 (日祝除く)】
12月31日(土)~1月3日(火)まで休業いたします。1月4日(水)午前9:00より開始いたします。
【 NET・電話サポートセンター 0120-333-892 (24時間 年中無休)】
12月31日(土)~1月3日(火)まで年末年始体制の対応となります。 (年末年始期間中は電話がかかりにくくなる場合がございます。何卒ご了承ください) 1月4日(水)午前9:00より通常体制となります。 (support宛電子メールのお返事:1月4日(水)からとなります。 メールの返信が遅くなる可能性がございます。あらかじめご了承ください) お客様宅の機器故障等の対応は、1月4日(水)から順次対応となります。
【ケーブルテレビサポートセンター 0120-950-144 (24時間 年中無休)】
12月31日(土)~1月3日(火)まで年末年始体制の対応となります。 (年末年始期間中は電話がかかりにくくなる場合がございます。何卒ご了承ください) 1月4日(水)午前9:00より通常体制となります。 お客様宅の機器故障等の対応は、1月4日(水)から順次対応となります。
何卒、ご理解ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。