年末年始体制のお知らせ

いつもこまどりケーブルをご利用いただき、ありがとうございます。

弊社では12月31日(土)~1月3日(火)まで年末年始の体制とさせていただきます。

オプションサービスのお申込、新規ご加入(ご紹介等)、お引っ越しの連絡や各種サービスの変更なども休業とさせていただきます。

その他のお電話によるお問い合せの受付は、下記の通りとさせていただきます。

※Webフォーム受付は随時受付致します。登録処理等は1月4日(水)より順次手続きを行います。

 

 お客様コールセンター  0120-667-740 (日祝除く)】

12月31日(土)~1月3日(火)まで休業いたします。1月4日(水)午前9:00より開始いたします。

 

【 NET・電話サポートセンター  0120-333-892 (24時間 年中無休)】

12月31日(土)~1月3日(火)まで年末年始体制の対応となります。 (年末年始期間中は電話がかかりにくくなる場合がございます。何卒ご了承ください) 1月4日(水)午前9:00より通常体制となります。 (support宛電子メールのお返事:1月4日(水)からとなります。 メールの返信が遅くなる可能性がございます。あらかじめご了承ください) お客様宅の機器故障等の対応は、1月4日(水)から順次対応となります。

 

【ケーブルテレビサポートセンター  0120-950-144 (24時間 年中無休)】

12月31日(土)~1月3日(火)まで年末年始体制の対応となります。 (年末年始期間中は電話がかかりにくくなる場合がございます。何卒ご了承ください) 1月4日(水)午前9:00より通常体制となります。 お客様宅の機器故障等の対応は、1月4日(水)から順次対応となります。

 

何卒、ご理解ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様サポート

  • マイページ

よくあるご質問

お役立ちリンク集

KCNグループ

  • 近鉄ケーブルネットワーク株式会社
  • KCN京都
  • テレビ岸和田
  • KCNなんたん

携帯端末向けページ

QRコードを読み込みしてください。

お知らせ、メンテナンス情報、障害情報がご確認いただけます。