キーワードから探す

カテゴリ: 修理・故障・不具合について >  電話について

電話をかけることができないのですが?

IP電話から一般電話にお掛けいただく場合は、市内通話の場合も市外局番からダイヤルする必要があります。
通話先が市内の場合は、市外局番をダイヤルしていただいているかご確認ください。

<電話機にACR又はLCR機能が付いている場合>

電話機のACR又はLCR機能が有効になっていると自動的に電話会社の識別番号(0033、0038、0077、0088など)をつけてダイヤルされてしまうため、電話がつながりません。電話機の取扱説明書にしたがって解除してください。

お問い合わせ電話番号

  • ケーブルテレビの操作・
    不具合について

    《TVサポート》0120-950-144

    24時間 年中無休

  • インターネット・電話の接続設定・
    不具合について

    《KCN-Netサポート》0120-333-892

    24時間 年中無休※サポートは電話対応のみとなります

  • お申し込み・ご契約変更・
    料金について

    《こまどりケーブルお客様センター》0120-667-740

    9:00~17:30 (日祝・年末年始除く)

お客様サポート

よくあるご質問

お役立ちリンク集

KCNグループ

  • 近鉄ケーブルネットワーク株式会社
  • KCN京都
  • テレビ岸和田

携帯端末向けページ

QRコードを読み込みしてください。

お知らせ、メンテナンス情報、障害情報がご確認いただけます。