IP電話から一般電話にお掛けいただく場合は、市内通話の場合も市外局番からダイヤルする必要があります。
通話先が市内の場合は、市外局番をダイヤルしていただいているかご確認ください。
<電話機にACR又はLCR機能が付いている場合>
電話機のACR又はLCR機能が有効になっていると自動的に電話会社の識別番号(0033、0038、0077、0088など)をつけてダイヤルされてしまうため、電話がつながりません。電話機の取扱説明書にしたがって解除してください。
カテゴリ: 修理・故障・不具合について > 電話について
IP電話から一般電話にお掛けいただく場合は、市内通話の場合も市外局番からダイヤルする必要があります。
通話先が市内の場合は、市外局番をダイヤルしていただいているかご確認ください。
<電話機にACR又はLCR機能が付いている場合>
電話機のACR又はLCR機能が有効になっていると自動的に電話会社の識別番号(0033、0038、0077、0088など)をつけてダイヤルされてしまうため、電話がつながりません。電話機の取扱説明書にしたがって解除してください。
ケーブルテレビの操作・
不具合について
《TVサポート》0120-950-144
24時間 年中無休
インターネット・電話の接続設定・
不具合について
《KCN-Netサポート》0120-333-892
24時間 年中無休※サポートは電話対応のみとなります
お申し込み・ご契約変更・
料金について
《こまどりケーブルお客様センター》0120-667-740
9:00~17:30 (日祝・年末年始除く)