キーワードから探す

カテゴリ: Kブロードフォン(IP電話)について >  電話について

今使っている電話機をそのまま利用できますか?

電話機は市販のものをご利用いただけますが、ISDN専用電話機やホームテレホンや、一部機種によっては接続できない場合がございます。

ACR又はLCR機能が設定されている電話機及び携帯プリセット機能などの設定をされている場合その機能を解除してご利用ください。

お問い合わせ電話番号

  • ケーブルテレビの操作・
    不具合について

    《TVサポート》0120-950-144

    24時間 年中無休

  • インターネット・電話の接続設定・
    不具合について

    《KCN-Netサポート》0120-333-892

    24時間 年中無休※サポートは電話対応のみとなります

  • お申し込み・ご契約変更・
    料金について

    《こまどりケーブルお客様センター》0120-667-740

    9:00~17:30 (日祝・年末年始除く)

お客様サポート

よくあるご質問

お役立ちリンク集

KCNグループ

  • 近鉄ケーブルネットワーク株式会社
  • KCN京都
  • テレビ岸和田

携帯端末向けページ

QRコードを読み込みしてください。

お知らせ、メンテナンス情報、障害情報がご確認いただけます。