キーワードから探す

カテゴリ: Kブロードフォン(IP電話)について >  電話について

(NTTなどの)一般加入電話の契約は解約してよいですか?

解約してもKブロードフォンはご利用いただけます。
Kブロードフォン(IP電話)はケーブル網やインターネットの専用IP網を利用した新しい通話サービスです。
ケーブル網やIP網は予測出来ない障害やメンテナンス等で通話が出来なくなることや、通話が途切れる場合があり得ることをご理解ください。
従ってお客様が既にご契約されているNTT等一般加入電話サービスとの併用利用をお勧めいたします。

ただし、障害等をご理解の上で一般加入電話サービスを解約される方は、障害等でIP電話の通話が出来ない場合には緊急連絡が出来なくなりますので携帯電話等の連絡網を必ず確保してください。

お問い合わせ電話番号

  • ケーブルテレビの操作・
    不具合について

    《TVサポート》0120-950-144

    24時間 年中無休

  • インターネット・電話の接続設定・
    不具合について

    《KCN-Netサポート》0120-333-892

    24時間 年中無休※サポートは電話対応のみとなります

  • お申し込み・ご契約変更・
    料金について

    《こまどりケーブルお客様センター》0120-667-740

    9:00~17:30 (日祝・年末年始除く)

お客様サポート

よくあるご質問

お役立ちリンク集

KCNグループ

  • 近鉄ケーブルネットワーク株式会社
  • KCN京都
  • テレビ岸和田

携帯端末向けページ

QRコードを読み込みしてください。

お知らせ、メンテナンス情報、障害情報がご確認いただけます。