光電話アダプタを再起動してください。
光電話アダプタの電源を抜いて5秒ほどしてから、再度電源を入れてください。
ランプが正常な状態に戻りましたら、現象が回避されたかご確認ください。
電話機の受話音量をご確認ください。
電話機の受話音量を下げて現象が回避されるかご確認ください。
カテゴリ: 電話について > ケーブルライン(IP電話)について
光電話アダプタを再起動してください。
光電話アダプタの電源を抜いて5秒ほどしてから、再度電源を入れてください。
ランプが正常な状態に戻りましたら、現象が回避されたかご確認ください。
電話機の受話音量をご確認ください。
電話機の受話音量を下げて現象が回避されるかご確認ください。
ケーブルテレビの操作・
不具合について
《TVサポート》0120-950-144
24時間 年中無休
インターネット・電話の接続設定・
不具合について
《KCN-Netサポート》0120-333-892
24時間 年中無休※サポートは電話対応のみとなります
お申し込み・ご契約変更・
料金について
《こまどりケーブルお客様センター》0120-667-740
9:00~17:30 (日祝・年末年始除く)