キーワードから探す

カテゴリ: 電話について >  ケーブルライン(IP電話)について

受話器を上げても発信音がしません。

光電話アダプタの電源が入っていない可能性があります。
光電話アダプタの電源が入っているかご確認ください。

電話線が抜けていないかご確認ください。
光電話アダプタの電話機ポートと電話機が正しく接続されているかご確認ください。
また、しっかり奥まで差し込まれているかご確認ください。

光電話アダプタを再起動してください。
光電話アダプタの電源を抜いて5秒ほどしてから、再度電源を入れてください。
ランプが正常な状態に戻りましたら、電話が利用できるかご確認ください。

ランプが正常な状態に戻らない場合は、KCNインターネットサポート(0120-333-892 24時間電話サポート)までご連絡ください。

お問い合わせ電話番号

  • ケーブルテレビの操作・
    不具合について

    《TVサポート》0120-950-144

    24時間 年中無休

  • インターネット・電話の接続設定・
    不具合について

    《KCN-Netサポート》0120-333-892

    24時間 年中無休※サポートは電話対応のみとなります

  • お申し込み・ご契約変更・
    料金について

    《こまどりケーブルお客様センター》0120-667-740

    9:00~17:30 (日祝・年末年始除く)

お客様サポート

よくあるご質問

お役立ちリンク集

KCNグループ

  • 近鉄ケーブルネットワーク株式会社
  • KCN京都
  • テレビ岸和田

携帯端末向けページ

QRコードを読み込みしてください。

お知らせ、メンテナンス情報、障害情報がご確認いただけます。