キーワードから探す

カテゴリ: 電話について >  ケーブルライン(IP電話)について

ナンバーディスプレイが表示されません。

オプションサービスの[番号表示サービス(440円/月)]にお申込いただく必要がございます。
お申込についてはソフトバンクテレコムの変更・解約受付センター:0800-222-3366(9:00~18:00 年中無休)までご連絡ください。

ご利用の電話機のナンバーディスプレイ機能が無効になっている可能性があります。
[発信番号表示]のお申込いただいている場合は、ご利用の電話機にナンバーディスプレイ機能が搭載されているかご確認ください。機能が搭載されている場合には、有効にしてナンバーディスプレイが表示されるかご確認ください。

電話機の設定は、取扱説明書をご覧いただくか電話機のメーカーへお問い合わせください。

お問い合わせ電話番号

  • ケーブルテレビの操作・
    不具合について

    《TVサポート》0120-950-144

    24時間 年中無休

  • インターネット・電話の接続設定・
    不具合について

    《KCN-Netサポート》0120-333-892

    24時間 年中無休※サポートは電話対応のみとなります

  • お申し込み・ご契約変更・
    料金について

    《こまどりケーブルお客様センター》0120-667-740

    9:00~17:30 (日祝・年末年始除く)

お客様サポート

よくあるご質問

お役立ちリンク集

KCNグループ

  • 近鉄ケーブルネットワーク株式会社
  • KCN京都
  • テレビ岸和田

携帯端末向けページ

QRコードを読み込みしてください。

お知らせ、メンテナンス情報、障害情報がご確認いただけます。