キーワードから探す

カテゴリ: インターネット >  ウィルスチェックについて

メールセキュリティサービスを契約したら、ウイルスチェックソフトは必要ありませんか?

メール以外の経路(ホームページ閲覧、インターネット回線経由など)で悪意あるソフトウェアがパソコン内に侵入するケースもありますので、保全措置のためにもセキュリティソフトを別途インストールされることをお勧めいたします。

お問い合わせ電話番号

  • ケーブルテレビの操作・
    不具合について

    《TVサポート》0120-950-144

    24時間 年中無休

  • インターネット・電話の接続設定・
    不具合について

    《KCN-Netサポート》0120-333-892

    24時間 年中無休※サポートは電話対応のみとなります

  • お申し込み・ご契約変更・
    料金について

    《こまどりケーブルお客様センター》0120-667-740

    9:00~17:30 (日祝・年末年始除く)

お客様サポート

よくあるご質問

お役立ちリンク集

KCNグループ

  • 近鉄ケーブルネットワーク株式会社
  • KCN京都
  • テレビ岸和田

携帯端末向けページ

QRコードを読み込みしてください。

お知らせ、メンテナンス情報、障害情報がご確認いただけます。