キーワードから探す

カテゴリ: インターネット >  修理・故障・不具合について

Internet Explorerを立ち上げた時に「プロキシの設定を検出しています」と表示されてページが表示されるのに時間がかかります。るのですが?

InternetExplorerの「ツール」又は「表示」→「インターネットオプション」→「接続」タブ→「LAN設定」ボタンをクリックし表示される画面内にある「プロキシサーバを使用する」のチェックを外してください。

 

お問い合わせ電話番号

  • ケーブルテレビの操作・
    不具合について

    《TVサポート》0120-950-144

    24時間 年中無休

  • インターネット・電話の接続設定・
    不具合について

    《KCN-Netサポート》0120-333-892

    24時間 年中無休※サポートは電話対応のみとなります

  • お申し込み・ご契約変更・
    料金について

    《こまどりケーブルお客様センター》0120-667-740

    9:00~17:30 (日祝・年末年始除く)

お客様サポート

よくあるご質問

お役立ちリンク集

KCNグループ

  • 近鉄ケーブルネットワーク株式会社
  • KCN京都
  • テレビ岸和田

携帯端末向けページ

QRコードを読み込みしてください。

お知らせ、メンテナンス情報、障害情報がご確認いただけます。