キーワードから探す

カテゴリ: インターネット >  修理・故障・不具合について

インターネットがつながらなくなったのですが、、?

ご利用のケーブルモデムまたは光端末のランプの状態をこちらよりご確認ください。
ランプが正常であればリセットをかけて頂き接続をご確認ください。
ランプ異常がある場合、またリセットでも改善がない場合KCNインターネットサポート(24時間電話サポート)までお電話ください。

お問い合わせ電話番号

  • ケーブルテレビの操作・
    不具合について

    《TVサポート》0120-950-144

    24時間 年中無休

  • インターネット・電話の接続設定・
    不具合について

    《KCN-Netサポート》0120-333-892

    24時間 年中無休※サポートは電話対応のみとなります

  • お申し込み・ご契約変更・
    料金について

    《こまどりケーブルお客様センター》0120-667-740

    9:00~17:30 (日祝・年末年始除く)

お客様サポート

よくあるご質問

お役立ちリンク集

KCNグループ

  • 近鉄ケーブルネットワーク株式会社
  • KCN京都
  • テレビ岸和田

携帯端末向けページ

QRコードを読み込みしてください。

お知らせ、メンテナンス情報、障害情報がご確認いただけます。