ご利用のケーブルモデムまたは光端末のランプの状態をこちらよりご確認ください。
ランプが正常であればリセットをかけて頂き接続をご確認ください。
ランプ異常がある場合、またリセットでも改善がない場合KCNインターネットサポート(24時間電話サポート)までお電話ください。
カテゴリ: インターネット > 修理・故障・不具合について
カテゴリ: インターネット > 修理・故障・不具合について
ご利用のケーブルモデムまたは光端末のランプの状態をこちらよりご確認ください。
ランプが正常であればリセットをかけて頂き接続をご確認ください。
ランプ異常がある場合、またリセットでも改善がない場合KCNインターネットサポート(24時間電話サポート)までお電話ください。
ケーブルテレビの操作・
不具合について
《TVサポート》0120-950-144
24時間 年中無休
インターネット・電話の接続設定・
不具合について
《KCN-Netサポート》0120-333-892
24時間 年中無休※サポートは電話対応のみとなります
お申し込み・ご契約変更・
料金について
《こまどりケーブルお客様センター》0120-667-740
9:00~17:30 (日祝・年末年始除く)