キーワードから探す

カテゴリ: インターネット >  修理・故障・不具合について

Windowsを再インストールすると、インターネットにつながらなくなったのですが、、、?

こちらの設定ガイドより、ご利用のOSの設定をご確認ください。
確認後も接続ができない場合、KCNサポートまでお問い合わせください。

LANアダプタを後付されている場合は付属されていたフロッピディスクまたはCD-ROMでドライバも再インストールして頂く必要がございます。
インストール方法などは各メーカ様にお問い合わせいただけますようお願いします。

お問い合わせ電話番号

  • ケーブルテレビの操作・
    不具合について

    《TVサポート》0120-950-144

    24時間 年中無休

  • インターネット・電話の接続設定・
    不具合について

    《KCN-Netサポート》0120-333-892

    24時間 年中無休※サポートは電話対応のみとなります

  • お申し込み・ご契約変更・
    料金について

    《こまどりケーブルお客様センター》0120-667-740

    9:00~17:30 (日祝・年末年始除く)

お客様サポート

よくあるご質問

お役立ちリンク集

KCNグループ

  • 近鉄ケーブルネットワーク株式会社
  • KCN京都
  • テレビ岸和田

携帯端末向けページ

QRコードを読み込みしてください。

お知らせ、メンテナンス情報、障害情報がご確認いただけます。