キーワードから探す

カテゴリ: インターネット >  修理・故障・不具合について

「ウイルスの可能性があるので、添付ファイルを削除しました」と表示され、添付ファイルが開かないのですが?

OutlookExpressの場合

上部メニューの[ツール(T)]から[オプション(O)]をクリックしてください。
「オプション」の「セキュリティ」タブをクリックし”ウィルスの可能性がある添付ファイルを保存したり開けたりしない”の左にあるチェックボックスのチェックをはずしてください。

チェックをはずした場合、添付ファイルがウイルスに感染しておりますと、お客様のパソコンがウイルス感染する恐れがあります。
KCNメールセキュリティサービスにご加入になられるか、市販ウイルスチェックソフトを導入されることをお勧め致します。

お問い合わせ電話番号

  • ケーブルテレビの操作・
    不具合について

    《TVサポート》0120-950-144

    24時間 年中無休

  • インターネット・電話の接続設定・
    不具合について

    《KCN-Netサポート》0120-333-892

    24時間 年中無休※サポートは電話対応のみとなります

  • お申し込み・ご契約変更・
    料金について

    《こまどりケーブルお客様センター》0120-667-740

    9:00~17:30 (日祝・年末年始除く)

お客様サポート

よくあるご質問

お役立ちリンク集

KCNグループ

  • 近鉄ケーブルネットワーク株式会社
  • KCN京都
  • テレビ岸和田

携帯端末向けページ

QRコードを読み込みしてください。

お知らせ、メンテナンス情報、障害情報がご確認いただけます。