キーワードから探す

カテゴリ: インターネット >  修理・故障・不具合について

「受信者の一人がサーバによって拒否されました」というエラーメッセージがでて、メールを送信できないのですが・・・?

・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
アドレス帳から入力された場合はアドレス帳に登録されているメールアドレスもご確認ください。

・受信メールに返信された場合、相手の方のメール設定が間違っている可能性もございます。宛先欄に相手様のメールアドレスを直接入力しご確認ください。

・弊社回線から送信されているかご確認ください。他社回線を利用してKCNのメールアドレスから送信される場合、サブミッションポートの設定を行って頂く事で送信可能になると思われます。設定方法についてはこちらをご参照下さい。

・送信トレイに送信に失敗したメールが残っている場合は、いったん削除し再度メールを作成し直してください。

 

以上お試し頂きましても改善がない場合は、KCNインターネットサポート(24時間電話サポート)までお問い合わせください。

お問い合わせ電話番号

  • ケーブルテレビの操作・
    不具合について

    《TVサポート》0120-950-144

    24時間 年中無休

  • インターネット・電話の接続設定・
    不具合について

    《KCN-Netサポート》0120-333-892

    24時間 年中無休※サポートは電話対応のみとなります

  • お申し込み・ご契約変更・
    料金について

    《こまどりケーブルお客様センター》0120-667-740

    9:00~17:30 (日祝・年末年始除く)

お客様サポート

よくあるご質問

お役立ちリンク集

KCNグループ

  • 近鉄ケーブルネットワーク株式会社
  • KCN京都
  • テレビ岸和田

携帯端末向けページ

QRコードを読み込みしてください。

お知らせ、メンテナンス情報、障害情報がご確認いただけます。