キーワードから探す

カテゴリ: インターネット >  修理・故障・不具合について

特定の方からのメールが急に届かなくなったのですが?

特定のサイト(主として海外のサイト)から、大量の迷惑メールを送りつけられることにより、電気通信設備に過大な負荷がかかり、通常のメールの送受信にも支障をきたすおそれがある場合、やむを得ずサーバ側でドメイン単位で着信拒否の設定をさせていただく場合があります。

急に特定の相手からのメールが受信できなくなった場合には、KCNインターネットサポート(24時間電話サポート)までお問い合わせください。

お問い合わせ電話番号

  • ケーブルテレビの操作・
    不具合について

    《TVサポート》0120-950-144

    24時間 年中無休

  • インターネット・電話の接続設定・
    不具合について

    《KCN-Netサポート》0120-333-892

    24時間 年中無休※サポートは電話対応のみとなります

  • お申し込み・ご契約変更・
    料金について

    《こまどりケーブルお客様センター》0120-667-740

    9:00~17:30 (日祝・年末年始除く)

お客様サポート

よくあるご質問

お役立ちリンク集

KCNグループ

  • 近鉄ケーブルネットワーク株式会社
  • KCN京都
  • テレビ岸和田

携帯端末向けページ

QRコードを読み込みしてください。

お知らせ、メンテナンス情報、障害情報がご確認いただけます。