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カテゴリ: インターネット >  パソコンセキュリティについて

パソコンセキュリティサービス Ver.3をインストールしたら、インターネットやメールが使用できなくなりました。どうしたらよいでしょうか?

ブラウザのインターネット接続が拒否されている可能性があります。

インターネット接続が拒否されているかどうかを調べるためには、パソコンセキュリティサービス Ver.3のGUIを起動し、次のように操作をします。

1.「設定」をクリックして設定画面を表示させます。

2.設定画面の[ネットワーク]→[アプリケーション通信制御]で[アプリケーション]タブに、ご使用になっているブラウザ(例えばInternet Explorerならiexplore.exe)やメールソフト が入っているかどうかを確認し、入っていない場合には[追加]ボタンで追加します。

3.設定画面を「OK」ボタンで閉じてください。

また、ペアレンタルコントロールを使用している場合、「Webページフィルタ」や「タイムロック」によりインターネットにアクセスできない可能性があります。ペアレンタルコントロールのFAQを参考にしてWebページフィルタやタイムロックを解除してください。

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