ブラウザのインターネット接続が拒否されている可能性があります。
インターネット接続が拒否されているかどうかを調べるためには、パソコンセキュリティサービス Ver.3のGUIを起動し、次のように操作をします。
1.「設定」をクリックして設定画面を表示させます。
2.設定画面の[ネットワーク]→[アプリケーション通信制御]で[アプリケーション]タブに、ご使用になっているブラウザ(例えばInternet Explorerならiexplore.exe)やメールソフト が入っているかどうかを確認し、入っていない場合には[追加]ボタンで追加します。
3.設定画面を「OK」ボタンで閉じてください。
また、ペアレンタルコントロールを使用している場合、「Webページフィルタ」や「タイムロック」によりインターネットにアクセスできない可能性があります。ペアレンタルコントロールのFAQを参考にしてWebページフィルタやタイムロックを解除してください。