キーワードから探す

カテゴリ: インターネット >  メールセキュリティについて

メールセキュリティサービスを利用するには、メールソフトの設定変更が必要ですか?

新しくお申込いただく場合は、設定変更は必要ございません。 そのままのメール設定でご利用いただけます。

2006年5月以前にウイルスチェックサービスをお申込いただいたユーザー様は設定変更が必要です。

ウイルスチェック用アカウント、パスワードがお分かりの場合は、設定変更箇所の確認をしていただき、メールソフトの設定変更をお願いします。

不明な場合は、KCNインターネットサポート(24時間電話サポート)までお電話をください。

※その際にお客様情報を確認する必要があります。「登録のご案内」をお手元にご用意ください。

お問い合わせ電話番号

  • ケーブルテレビの操作・
    不具合について

    《TVサポート》0120-950-144

    24時間 年中無休

  • インターネット・電話の接続設定・
    不具合について

    《KCN-Netサポート》0120-333-892

    24時間 年中無休※サポートは電話対応のみとなります

  • お申し込み・ご契約変更・
    料金について

    《こまどりケーブルお客様センター》0120-667-740

    9:00~17:30 (日祝・年末年始除く)

お客様サポート

よくあるご質問

お役立ちリンク集

KCNグループ

  • 近鉄ケーブルネットワーク株式会社
  • KCN京都
  • テレビ岸和田

携帯端末向けページ

QRコードを読み込みしてください。

お知らせ、メンテナンス情報、障害情報がご確認いただけます。