キーワードから探す

カテゴリ: ケーブルテレビについて >  修理・故障・不具合について

チャンネル番号を押しても画面が変わらないのですが、どうすればいいですか?

テレビ本体の入力切換がデジタルホームターミナル(STB)を映せるポジション(ビデオ1やビデオ2など)になっているかを確認してください。
ポジションがわからない場合は、テレビに接続されている全ての機器の電源をお切りいただき、テレビとデジタルホームターミナルの電源のみをいれた状態にしてリモコンのテレビ用入力切換ボタンにて映像が出てくる所まで何度か押してみて下さい。映像が出てくれば大丈夫だと思いますが、確認の為にSTBの電源を一度切ってみて映像が消えればそこが視聴ポジションとなります。

お問い合わせ電話番号

  • ケーブルテレビの操作・
    不具合について

    《TVサポート》0120-950-144

    24時間 年中無休

  • インターネット・電話の接続設定・
    不具合について

    《KCN-Netサポート》0120-333-892

    24時間 年中無休※サポートは電話対応のみとなります

  • お申し込み・ご契約変更・
    料金について

    《こまどりケーブルお客様センター》0120-667-740

    9:00~17:30 (日祝・年末年始除く)

お客様サポート

よくあるご質問

お役立ちリンク集

KCNグループ

  • 近鉄ケーブルネットワーク株式会社
  • KCN京都
  • テレビ岸和田

携帯端末向けページ

QRコードを読み込みしてください。

お知らせ、メンテナンス情報、障害情報がご確認いただけます。