Kブロードフォン(IP電話)について
Kブロードフォン(IP電話)について
- 今使っている電話機をそのまま利用できますか?
- (NTTなどの)一般加入電話の契約は解約してよいですか?
- Kブロードフォンを利用すると電話番号が変わりますか?
- 携帯電話やPHSへの発着信はできますか?
- 全国どこへでもかけられますか?
- キャッチホンは利用できますか?
- FAXは利用できますか?
- 固定電話からKブロードフォン(050番号)に着信できますか?
- 110番、119番の緊急電話番号にかけられますか?
- 通話中にインターネットは利用できますか?
- マイライン、マイラインプラスで登録している事業者を利用できますか?
- 電話のダイヤル方法は変わりますか?
- IP電話の通話品質はどうですか?
- パソコンがなくても利用できますか?
- 国際電話への発着信はできますか?
- 電話番号は選べますか?
- Kブロードフォンでかけたときに、発信者番号が通知されますか?
- ナンバーディスプレイは利用できますか?
- 電話配線がビジネスホン、ホームテレホン、ドアホンになってますがKブロードフォンに出来ますか?
- 停電などでIP電話対応機器の電源が切れても利用できますか?
Kブロードフォン(IP電話)についてに関する質問カテゴリ一覧
-
ケーブルテレビの操作・
不具合について《TVサポート》0120-950-144
24時間 年中無休
-
インターネット・電話の接続設定・
不具合について《KCN-Netサポート》0120-333-892
24時間 年中無休※サポートは電話対応のみとなります
-
お申し込み・ご契約変更・
料金について《こまどりケーブルお客様センター》0120-667-740
9:00~17:30 (日祝・年末年始除く)