- インターネット大きなサイズのメールでも問題ないですか?
- インターネット迷惑メールとはなんですか?
- インターネットセキュリティソフトとどう違うのですか?また、スパムチェックを申し込んだら、セキュリティソフトはいりませんか?
- インターネットスパムチェックを申込むと、追加アカウントもスパムチェックされますか?
- インターネットスパムチェックを利用してメールが送信できないケースがありますか?
- インターネットスパムチェックを利用するにはどうすれば良いですか?何か設定は必要ですか?
- インターネットウイルスチェックとは、どのようなサービスですか?
- インターネットウイルスチェックは有料ですか? 申し込むと追加アカウントもウイルスチェックされますか?
- インターネットウィルスチェックはメールだけチェックするのですか?パソコンがウィルスに感染した場合、ウィルスチェックで駆除できないの?ですか?
- インターネット外出先および職場で、KCN以外の他社回線を用いたメールの受信にもウイルスチェックは利用できますか?
- インターネットウイルスチェックにより無害化された添付ファイルを元に戻すことはできますか?
- インターネットHTMLメールに対応していますか?
- インターネットMacintosh、UNIXでも利用可能ですか?
- インターネットメールセキュリティサービスを契約したら、ウイルスチェックソフトは必要ありませんか?
- インターネットウイルスが駆除された場合、何か連絡があるのですか?
- インターネット実際にウイルス付メールが送られてきた場合、添付ファイルはどうなりますか?
- インターネットウイルスの「検知」と「駆除」はどう違うのですか?
- インターネットウイルスの検知・駆除機能は、KCNが行うのですか?
- インターネット添付ファイルが分割されていてもチェックされますか?
- インターネット申込み前のメールがサーバに残っている場合、そのメールもチェックされますか?