こまどりケーブル株式会社KCNグループ

お問い合わせ

■本社 〒630-0213
奈良県生駒市東生駒1-70-1  近鉄東生駒ビル3F
近鉄ケーブルネットワーク株式会社内
■大淀事務所 638-8501
奈良県吉野郡大淀町桧垣本2090番地  大淀町役場B1
■宇陀サービスセンター 〒633-0253
奈良県宇陀市榛原萩原 1914-3

お申し込み・ご契約変更・料金について

こまどりケーブルお客様センター

0120-667-7409:00~17:30(日祝・年末年始除く)

ケーブルテレビの操作・不具合について

TVサポート

0120-950-14424時間 年中無休

インターネット・電話の接続設定・不具合について

KCN-Netサポート

0120-333-89224時間 年中無休

※サポートは電話対応のみとなります

メールでのお問い合わせ

※お返事までに数日お時間をいただく場合がございます

  • 電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。
  • 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。(IP電話からはご利用いただけない場合があります)
  • お客様からのお電話は、お問い合わせ内容などの確認とお客様応対品質向上のため、録音させていただいております。
  • お客様からのメールにご入力いただいた個人情報は、お客様へのご連絡・ご回答以外に使用することはございません。個人情報の取り扱いについては、こちらをご覧ください。
  • メールのお問い合わせ内容によりましては、電話にて回答させていただく場合がございます。
  • メールウイルス感染時における一部メール送信停止の実施に関するお問い合せは、こちらからお願いいたします。
  • インターネットサポートにお問い合わせの際は、(1)お名前、(2)ユーザーID、(3)メールアドレス、(4)ご登録のお電話番号、(5)コンピュータのOS、ご使用のソフトウェア(メールソフト・ブラウザ・セキュリティソフト等)、(6)接続形態(KブロードCABLE、Kブロード光、KブロードADSL等)(7)症状(障害が発生した日時と具体的な症状(エラーメッセージなど)をできるだけ詳細に)、(8)連絡先電話番号(電子メールが受信できない場合のご連絡先)、をできるだけお知らせください。