デジタルホームターミナルの取り扱い

デジタルホームターミナルの取り扱い

  • お客様に貸与するデジタルホームターミナル本体および付属リモコンの操作方法・機能については、デジタルホームターミナルの取扱説明書に詳しい内容が記載されておりますので、必ずご一読下さい。本体、リモコンおよび付属品は貸与品ですので、損傷した場合は修理費用をいただきます。 基本プランにはデジタルホームターミナルの取付はございません。
  • デジタルホームターミナルに内蔵しているB-CASカードの取り扱いにつきましては、株式会社ビーエス・コンディショナルアクセスシステムズの「CATV専用 B-CASカード使用許諾契約約款」に定めるところにより取り扱いさせていただきます。
  • B-CASカード、C-CASカードは、工事の際セットしてありますので、通常は挿入したままの状態にしておいて下さい。またB-CASカード、C-CASカードとも紛失、破損しないようご注意下さい。(紛失、破損等があった場合、再発行費用が別途必要になります)
    ※B-CAS・C-CASカードを抜き差しする場合は、デジタルホームターミナルの電源を抜いてから行い、各カード裏面の金色端子部に触れたり汚れないよう十分ご注意下さい。
  • デジタルホームターミナルはコンピュータ技術を応用したデジタル機器です。5~10分程度待っても、一切の操作を受け付けなくなる等のフリーズ現象が生じた場合、本体の「リセットボタン」を押して下さい。(操作方法は取扱説明書をご確認下さい)

お問い合わせ電話番号

  • ケーブルテレビの操作・
    不具合について

    《TVサポート》0120-950-144

    24時間 年中無休

  • インターネット・電話の接続設定・
    不具合について

    《KCN-Netサポート》0120-333-892

    24時間 年中無休※サポートは電話対応のみとなります

  • お申し込み・ご契約変更・
    料金について

    《こまどりケーブルお客様センター》0120-667-740

    9:00~17:30 (日祝・年末年始除く)


地デジ、BS/CSの月間番組表が
ダウンロードできます

KCNグループ

  • 近鉄ケーブルネットワーク株式会社
  • KCN京都
  • テレビ岸和田

携帯端末向けページ

QRコードを読み込みしてください。

お知らせ、メンテナンス情報、障害情報がご確認いただけます。