月額利用料

テレビ+インターネットの月額利用料金に+1,320円(税込)

※上記月額料金の他に、初期費用または機器設置・交換費用が掛かります。本ページ下部に記載のお問い合わせ先へメールまたはお電話にてお問い合わせください。

ご加入条件

以下のテレビサービス、インターネットサービス両方のご加入が必要です

  • ▼ 以下のテレビプラン

    • プライムプラン
    • スタンダードプラン
    • デジタルHDプラン
    • デジタルプラン
  • ▼ 以下のKブロードインターネットプラン

    • 光1G(ギガ)とく割
    • 光1G(ギガ)
    • 光300メガとく割
    • 光300メガプレミアム
    • 光100メガプレミアム
    • Kブロード160とく割
    • Kブロード160

※「デジタルHDプラン」「デジタルプラン」の新規受付は終了しました。

※「光300メガとく割」「光300メガプレミアム」の新規受付は終了しました。

ご契約に関する注意点

  • こまどりケーブルプラスSTB-2サービスは、こまどりデジタルテレビとKブロードインターネットの両方の対象サービスのご加入が必要です。どちらか一方でも対象外のサービスへの変更や解約をされた場合は、こまどり ケーブルプラスSTB-2サービスは解約となります。こまどりデジタルテレビとKブロードインターネットの対象サービスは上記「ご加入条件」の通りです。
  • ケーブルプラスSTB-2で外部接続ハードディスク(以下、外部接続HDD)を利用して、録画・録音された内容が消失した場合、機器や放送の不具合等、いかなる場合であっても一切の補償はいたしません。
  • ご解約の際にはこまどりおよびこまどりが指定する業者より、ケーブルプラスSTB-2を撤去・回収いたします。また故障の際には、ケーブルプラスSTB-2を交換する場合がございます。ケーブルプラスSTB-2を回収、交換した場合は、外部接続HDDに記録された内容は消失される場合があります。また転居後、継続してご契約いただける場合についてもケーブルプラスSTB-2の交換が必要なため、外部接続HDDに記録された内容は消失される場合がありますのでご了承ください。
  • こまどり ケーブルプラスSTB-2をお申し込みされる場合は、「こまどり ケーブルプラスSTBサービス利用規約」「STB(セットトップボックス) 重要確認事項」内の「ケーブルプラスSTB・ケーブルプラスSTB-2重要確認事項」を必ずご確認ください。

※すべての金額は消費税込みの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して、小数点以下を切り捨てて計算します。

お問い合わせ電話番号

  • ケーブルテレビの操作・
    不具合について

    《TVサポート》0120-950-144

    24時間 年中無休

  • インターネット・電話の接続設定・
    不具合について

    《KCN-Netサポート》0120-333-892

    24時間 年中無休※サポートは電話対応のみとなります

  • お申し込み・ご契約変更・
    料金について

    《こまどりケーブルお客様センター》0120-667-740

    9:00~17:30 (日祝・年末年始除く)


地デジ、BS/CSの月間番組表が
ダウンロードできます

KCNグループ

  • 近鉄ケーブルネットワーク株式会社
  • KCN京都
  • テレビ岸和田

携帯端末向けページ

QRコードを読み込みしてください。

お知らせ、メンテナンス情報、障害情報がご確認いただけます。