※法人名義でご契約のお客様は「生活あんしんサービス」をお申し込みいただけません。
- 「生活あんしんサービス」お申し込みに関するご注意点
- ※生活あんしんサービスは、こまどりケーブル株式会社基本サービス(ケーブルテレビ・インターネット・電話)のいずれかのご契約者様のお申し込みに限ります。
- ※生活あんしんサービスのご利用開始は申し込み月の翌月1日からとなります。(KDDIが承認した場合)
- ※生活あんしんサービスの月額利用料金は、こまどりケーブル株式会社基本サービスのご利用料金と合わせて請求いたします。
- ※全てのこまどりケーブル株式会社基本サービスを解約された場合、生活あんしんサービスも退会となります。
- ※生活あんしんサービスの変更・退会は、書面での受付のみとなります。訪問・来社でのお手続きをお願いします。
- ※生活あんしんサービス退会後、1年間はお申し込みいただけない場合がございます。
- ※詳しくはKDDI株式会社が定める「生活あんしんサービス利用規約」、こまどりケーブル株式会社が定める「生活あんしんサービス提供に伴う請求などに関する規約」をご確認ください。
- 【お申し込み・お問い合わせ】
- TEL:0120-667-740(9:00~17:30 日祝・年末年始除く)
- >メールでのお問い合わせ
※すべての金額は消費税込みの価格です。請求金額は税込価格の合計から税率乗算して、小数点以下を切り捨てて計算します。
-
ケーブルテレビの操作・
不具合について《TVサポート》0120-950-144
24時間 年中無休
-
インターネット・電話の接続設定・
不具合について《KCN-Netサポート》0120-333-892
24時間 年中無休※サポートは電話対応のみとなります
-
お申し込み・ご契約変更・
料金について《こまどりケーブルお客様センター》0120-667-740
9:00~17:30 (日祝・年末年始除く)