おまかせ開始の流れ

①おまかせサポートをご利用の際は、お申し込み時にお知らせする専用ダイヤルまでお電話をお願いします。

②オペレーターがまずは、お電話にてサポートをさせていただきます。

③電話によるサポートにて解消されない場合は「訪問サポート」もしくは「遠隔サポート」をさせていただきます。

訪問サポートの場合

こまどりおまかせサポートの専用スタッフが訪問し、ご対応いたします。改めて、訪問担当者より日程調整をさせていただきます。
※一部別途有料のサポートがあります。

訪問サポートの場合

遠隔サポートの場合

オペレーターがインターネット経由でお客様のパソコン画面を確認しながら遠隔サポートを行います。

オペレーターのご案内の元、
下のボタンを押してください。

同意して遠隔サポートを開始する場合ここをクリック

「プログラムを実行または保存しますか」という問い合わせには【実行】を選んでください。【実行】が選べない場合は【保存】を選び、保存されたファイルを開いてください。

遠隔サポートの場合

※【同意して遠隔サポートを開始する】ボタンを押された場合、「遠隔サポートとは」ページに記載のご利用条件等に同意されたものとさせていただきます。

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  • ケーブルTVの操作・不具合について

    24時間 年中無休

  • KCN-net (インターネット) サポート

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