遠隔サポートとは「おまかせサポート(月額基本利用料500円・税抜)」ご加入のお客様がご利用できるサービスです。

オペレーターがインターネット経由でお客様のパソコンの画面を確認しながら遠隔サポートを行います。

※【遠隔サポート受付時間】9:00~17:30(年末年始を除く)

ご利用条件

  • ●おまかせサポート(月額500円・税抜)をご利用中のお客様

遠隔サポートの動作環境

OS Windows10、Windows8.1、Windows7
ブラウザ Internet Explorer8.0以上、Opera、Firefox等は最新
CPU Pentium4 2.0GHz
メモリ 1GB以上

※上記対応OSは全て日本語版となります。
※MacintoshOSは対応しておりません。
※スマートフォンやタブレット端末には対応しておりません。

セキュリティについて

  • ●遠隔サポート接続中の信号は、完全に暗号化し保護します。
  • ●遠隔サポート時のサポート内容によってはお客様の個人情報を参照する場合がございますが、参照した情報がこまどりケーブルのデータとして残ることはございません。不正に記録・漏えいすることはございません。

ご注意事項

※インターネット接続が完了していることが前提となります。

※お問い合わせの内容によっては、ご利用いただけないまたはサポートできかねる場合がございます。

※発生した全てのトラブルの解決を保証するものではございません。

※提供可能な遠隔サポート範囲は、インターネットサービスのご利用に関する部分となります。

※本サービスのご利用によりお客様が第三者に対し損害を与えた場合は、お客様自身で解決してください。こまどりケーブルはいかなる責任も負わないものとします。

※本サービスは予告なく内容を変更することがあります。

※詳しくは「こまどりおまかせサポートご利用規約」をご確認ください。

おまかせサポートページへ戻る

お問い合わせ電話番号

  • ケーブルTVの操作・不具合について

    24時間 年中無休

  • KCN-net (インターネット) サポート

    24時間 年中無休

  • ケーブルTV・インターネット申込受付

    9:00〜17:30(日・祝休み)


地デジ、BS/CSの月間番組表が
ダウンロードできます


外部サイト、インターネットTVガイドを開きます。

KCNグループ

  • 近鉄ケーブルネットワーク株式会社
  • KCN京都
  • テレビ岸和田

携帯端末向けページ

QRコードを読み込みしてください。

お知らせ、メンテナンス情報、障害情報がご確認いただけます。