障害情報
2020/03/04パナソニック社製STB(TZ-DCH520/521/820/821/2000/2810)のEPG不具合について
2020/07/24メールサービスの障害について【復 旧】

[2020/03/04]

パナソニック社製STB(TZ-DCH520/521/820/821/2000/2810)のEPG不具合について

【重要】パナソニック社製STB(TZ-DCH520/521/820/821/2000/2810)のEPG不具合について

 当社のセットトップボックス(以下、STB)のうち、一部のパナソニック社製機種におきまして、2020年2月26日正午以降のEPG(電子番組ガイド)が、正しく表示されない不具合が発生しております。
つきましては、本件の対策方法につきまして下記の通りご案内申し上げますので、ご理解、ご対応のほど何卒宜しくお願い申し上げます。


1.不具合の内容
・時間指定予約において、指定する日が正常に表示されない
・EPG(電子番組表)表示において、時刻がずれる、スクロールができなくなる、番組情報が表示されなくなる等

2.対象機種
パナソニック社製セットトップボックス(STB)の下記6機種
・TZ-DCH520
・TZ-DCH521
・TZ-DCH820
・TZ-DCH821
・TZ-DCH2000
・TZ-DCH2810

3.原因
STB(セットトップボックス)のソフトウェア不具合
※ファームウェアが正しく更新されていない機器にて本症状が発生する場合がございます。

4.対策方法
本不具合が発生しているお客様につきましては、お手数をおかけいたしますが下記、問合せ窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。

TVサポート窓口 0120-950-144

▲戻る

[2020/07/24]【復 旧】

メールサービスの障害について

2020年7月24日(金)05時00分頃より、メールサービスの一部に障害が発生しておりました。
2020年7月24日(金)06時15分頃、復旧いたしております。
<影響範囲>
   ●kcnメールサービスをご利用の全てのお客様
<障害内容>
   ●メールサービスが利用できない場合がある
<障害発生原因>
   ●メールサーバの不具合

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

▲戻る