インターネットサポート

>インターネットに接続する

インターネットの接続方法を記載しています。(LANアダプタの確認、TCP/IPの設定など)

>メールを利用する
メールソフトの設定、メールアドレスの変更、セキュリティサービスのお申し込み、メールアカウントの追加などの手続きを記載しています。

>ホームページを閲覧する
ブラウザの設定やフィルタリングの設定をご説明しています。

>パソコンセキュリティ・
メールセキュリティサービス
KCNのパソコンセキュリティサービス、メールセキュリティサービスのご案内。およびセキュリティ情報に関する一覧を記載しています。

>ホームページを公開する
ホームページの開設方法、ホームページの作成方法など作成から公開までの必要情報を記載しています。

>マニュアルダウンロード
Kブロードインターネット接続方法、メールの設定方法などマニュアル・設定ガイドをダウンロードできます。

>インターネットに関する契約手続き
インターネットのプラン変更、メールの設定変更、ホームページの設定変更、セキュリティサービス、ご解約方法、法人向けサービス等について記載しています。

>困ったときは
インターネット接続で困った、メールで困った、ホームページの作成で困った、その際の解決方法を記載しています。

>よくある質問
KCNインターネットサービスに関して、お客様からよくいただくご質問を掲載しています。

>契約約款/ご利用上の注意
KCNインターネットサービスの契約約款、利用規約、重要確認事項などをダウンロードできます。

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TEL:0120-667-740 9:00~17:30(月曜日~土曜日)
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TEL:0120-333-892(24時間)・0743-75-5357(IP電話の方はこちらへお掛け願います)
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  • ※お客様からのお電話は、お問い合わせ内容などの確認とお客様応対品質向上のため、録音させていただいております。予めご了承お願いします。
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  • ※インターネットサポートにお問い合わせの際は、(1)お名前、(2)ユーザーID、(3)メールアドレス、(4)ご登録のお電話番号、(5)コンピュータのOS、ご使用のソフトウェア(メールソフト・ブラウザ・セキュリティソフト等)、(6)接続形態(KブロードCABLE、Kブロード光、KブロードADSL等)(7)症状(障害が発生した日時と具体的な症状(エラーメッセージなど)をできるだけ詳細に)、(8)連絡先電話番号(電子メールが受信できない場合のご連絡先)、をできるだけお知らせください。

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