【重要】パナソニック社製STB(TZ-DCH520/521/820/821/2000/2810)のEPG不具合について

当社のセットトップボックス(以下、STB)のうち、一部のパナソニック社製機種におきまして2020年2月26日正午以降のEPG(電子番組ガイド)が、正しく表示されない不具合が発生しております。つきましては、本件の対策方法につきまして下記の通りご案内申し上げますのでご理解、ご対応のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 

1.不具合の内容
・時間指定予約において、指定する日が正常に表示されない
・EPG(電子番組表)表示において、時刻がずれる、スクロールができなくなる、番組情報が表示されなくなる等

2.対象機種
パナソニック社製セットトップボックス(STB)の下記6機種
・TZ-DCH520
・TZ-DCH521
・TZ-DCH820
・TZ-DCH821
・TZ-DCH2000
・TZ-DCH2810

3.原因
STB(セットトップボックス)のソフトウェア不具合
※ファームウェアが正しく更新されていない機器にて本症状が発生する場合がございます。

4.対策方法
本不具合が発生しているお客様につきましては、お手数をおかけいたしますが下記、問合せ窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。

TVサポート窓口 0120-950-144

お客様サポート

  • マイページ

よくあるご質問

お役立ちリンク集

KCNグループ

  • 近鉄ケーブルネットワーク株式会社
  • KCN京都
  • テレビ岸和田

携帯端末向けページ

QRコードを読み込みしてください。

お知らせ、メンテナンス情報、障害情報がご確認いただけます。