キーワードから探す

カテゴリ: 電話について >  ケーブルライン(IP電話)について

呼出音が鳴り、受話器をあげると電話が切れます。

番号表示サービスの契約と電話機のナンバーディスプレイ設定が一致していない可能性があります。

【番号表示サービスをご利用の場合】
電話機のナンバーディスプレイ設定を有効にしてください。

【番号表示サービスをご利用されていない場合】
電話機のナンバーディスプレイ設定を無効にしてください。

番号表示サービスの契約の確認は、ソフトバンクテレコムの変更・解約受付センター:0800-222-3366(9:00~18:00 年中無休)にてご確認ください。
電話機の設定は、取扱説明書をご覧いただくか電話機のメーカーへお問い合わせください。

お問い合わせ電話番号

  • ケーブルTVの操作・不具合について

    24時間 年中無休

  • KCN-net (インターネット) サポート

    24時間 年中無休

  • ケーブルTV・インターネット申込受付

    9:00〜17:30(日・祝休み)

お客様サポート

よくあるご質問

お役立ちリンク集

KCNグループ

  • 近鉄ケーブルネットワーク株式会社
  • KCN京都
  • テレビ岸和田

携帯端末向けページ

QRコードを読み込みしてください。

お知らせ、メンテナンス情報、障害情報がご確認いただけます。