キーワードから探す

カテゴリ: 電話について >  ケーブルライン(IP電話)について

インターネット接続はできるのですが、電話が利用できません。

光電話アダプタのランプ状態をご確認ください。

光電話アダプタの正常なランプ状態
電源 緑点灯
警告 消灯
インターネット回線 緑点灯
パソコン1 消灯
パソコン2 消灯
パソコン3 消灯
パソコン4 消灯
電話 緑点灯
無線LAN 消灯
セキュリティ 消灯

ランプが全て正常に点灯している場合
光電話アダプタの電源を抜いて5秒ほどしてから、再度電源を入れてください。
ランプが正常な状態に戻りましたら、電話が利用できるか確認してください。

ランプが正常ではない場合
電話線が抜けていないかご確認ください。
光電話アダプタと電話機が電話線で繋がっているかご確認ください。
また、しっかり奥まで差し込まれいるかご確認ください。

光電話アダプタを再起動してください。
光電話アダプタの電源を抜いて5秒ほどしてから、再度電源を入れてください。
ランプが正常な状態に戻りましたら、電話が利用できるかご確認ください。

ランプが正常な状態に戻らない場合は、KCNインターネットサポート(0120-333-892 24時間電話サポート)までご連絡ください。

お問い合わせ電話番号

  • ケーブルTVの操作・不具合について

    24時間 年中無休

  • KCN-net (インターネット) サポート

    24時間 年中無休

  • ケーブルTV・インターネット申込受付

    9:00〜17:30(日・祝休み)

お客様サポート

よくあるご質問

お役立ちリンク集

KCNグループ

  • 近鉄ケーブルネットワーク株式会社
  • KCN京都
  • テレビ岸和田

携帯端末向けページ

QRコードを読み込みしてください。

お知らせ、メンテナンス情報、障害情報がご確認いただけます。