キーワードから探す

カテゴリ: インターネット >  修理・故障・不具合について

OutlookExpressでメールを送信しようとしたときに、以前使っていたプロバイダへ接続しようとするのですが?

●ホームページ閲覧は問題ない場合:

OutlookExpressを起動し、メニューの「ツール(T)」から「アカウント(A)」をクリックし、インターネットアカウント画面の「メール」タブを開き、その中にあるアカウントを選択後、「プロパティ(P)」をクリックします。
起動した画面の「接続」タブを開き、[このアカウントには次の接続を使用する]のチェックを外して下さい。

●ホームページ閲覧も出来ない場合:

別の問題が発生しております。KCNインターネットサポート(24時間電話サポート)までお問い合わせください。

お問い合わせ電話番号

  • ケーブルTVの操作・不具合について

    24時間 年中無休

  • KCN-net (インターネット) サポート

    24時間 年中無休

  • お申込み・契約内容の変更・料金について等

    9:00〜17:30(日・祝休み)

お客様サポート

よくあるご質問

お役立ちリンク集

KCNグループ

  • 近鉄ケーブルネットワーク株式会社
  • KCN京都
  • テレビ岸和田

携帯端末向けページ

QRコードを読み込みしてください。

お知らせ、メンテナンス情報、障害情報がご確認いただけます。