キーワードから探す

カテゴリ: インターネット >  パソコンセキュリティについて

パソコンセキュリティサービス Ver.3をインストールしたら、インターネットやメールが使用できなくなりました。どうしたらよいでしょうか?

ブラウザのインターネット接続が拒否されている可能性があります。

インターネット接続が拒否されているかどうかを調べるためには、パソコンセキュリティサービス Ver.3のGUIを起動し、次のように操作をします。

1.「設定」をクリックして設定画面を表示させます。

2.設定画面の[ネットワーク]→[アプリケーション通信制御]で[アプリケーション]タブに、ご使用になっているブラウザ(例えばInternet Explorerならiexplore.exe)やメールソフト が入っているかどうかを確認し、入っていない場合には[追加]ボタンで追加します。

3.設定画面を「OK」ボタンで閉じてください。

また、ペアレンタルコントロールを使用している場合、「Webページフィルタ」や「タイムロック」によりインターネットにアクセスできない可能性があります。ペアレンタルコントロールのFAQを参考にしてWebページフィルタやタイムロックを解除してください。

お問い合わせ電話番号

  • ケーブルTVの操作・不具合について

    24時間 年中無休

  • KCN-net (インターネット) サポート

    24時間 年中無休

  • ケーブルTV・インターネット申込受付

    9:00〜17:30(日・祝休み)

お客様サポート

よくあるご質問

お役立ちリンク集

KCNグループ

  • 近鉄ケーブルネットワーク株式会社
  • KCN京都
  • テレビ岸和田

携帯端末向けページ

QRコードを読み込みしてください。

お知らせ、メンテナンス情報、障害情報がご確認いただけます。